2012年 04月 30日

ゴールデンウイーク前半

ゴールデンウイーク前半。
私はカレンダー通りなので、分割でお休みです。

More
[PR]

# by muratacafe | 2012-04-30 22:25 | 店主の休日
2012年 04月 13日

再開です

実に2年ぶりのブログです。
いつの間にやらiPhoneでも投稿できるようになったよーなので。


2年間の間に、店主はパンにハマり、師範免許までとってしまいました。
なので、これからはパンの写真も増えるのではないかと。

More
[PR]

# by muratacafe | 2012-04-13 07:45 | お菓子作り
2010年 10月 11日

インド6日目

6日目はジャイプールからデリーに移動。
夕方には飛行機に乗ってしまうという実質最終日。


長いと思ったインドもほんとにあっとゆー間でした。

More
[PR]

# by muratacafe | 2010-10-11 23:52 | 店主の休日
2010年 09月 26日

インド旅行5日目

この日は午前中にアグラから最後の都市ジャイプールに移動。
午後は観光と買い物、というスケジュール。

そして、この日も晴天。
しかも40度近い猛暑。


雨季だってゆーのは、世界的な嘘だったんではないかとそろそろ思う。

More
[PR]

# by muratacafe | 2010-09-26 22:56 | 店主の休日
2010年 09月 25日

インド旅4日目

4日目はインド第二の目的、タージマハールに行きました。
しかし、インドは今雨季なはずなのですが、この日も目を疑うような晴天。
そして、愉快な日本人はインドの若い男に軽くプチストーカーされかかりました(笑)

More
[PR]

# by muratacafe | 2010-09-25 23:17 | 店主の休日